カインドメディカルだより

2016年10月カインドメディカルだより

先日、おたより品質向上を目的にメールマガジンにてアンケートを実施いたしました。私たちが当初想像するより多くのご登録者様からのご指摘やご意見・ご感想を頂きました。

心温まるお言葉をいただき、ありがとうございます。(なによりおたよりを毎月楽しみに待っているご登録者様が沢山いらっしゃることがわかり、スタッフのやりがいに繋がっています。)

「カインドメディカルを忘れないでほしい。」

「ご登録者様と紙面を通して毎月コミュニケーションを取りたい。」

という思いで始めましたが、実際は悪戦苦闘の連続でテーマや文章、レイアウトなどスタッフが毎月知恵を絞りながら、

試行錯誤を繰り返しながら「どうしたら皆様に喜んで頂けるだろう。」という思いで作っています。

回答くださった皆様からの多くのことを学びました。お声を大切に今後の紙面つくりに活かしていたいと思います!!

20161011085236290

このページのトップへ